元宝塚歌劇団の三矢直生さん来店



宝塚歌劇団で真矢みきさん・黒木瞳さんと同期の花組男役スターとして、
活躍した三矢直生さんが来店されました。

10年間の宝塚生活後に猛勉強をして、何と東京芸術大学音楽学部声楽科へ入学されました。
卒業後は宝塚歌劇団音楽講師や大学客員講師を務めております。
またコンサート・ミュージカル・オペラ等でも幅広く活躍してます。

これまでの彼女の人生をわかりやすく書いた本「夢がかなう法則」をいただきました。
昨晩帰宅後に読み出したら、あまりの素晴らしさに一晩で読み終わりました。

その内容は世の中に「これほど努力して、夢を実現させる人が本当にいるんだ」と
すざましいパワーに圧倒されるものでした。
是非、沢山の方に読んでいただきたい本ですので、強くお勧めします。

文中のいたるところに前進するヒントが散りばめられており、
単なる人生の成功物語ではありません。
極めて現実的でとんでもなく意表を突かれるもので、私は沢山のパワーをいただきました。
また読み返しをしたくなる本です。  店主 中山眞理